今回はDVDFabの日本語版を安く購入するにはどうすればいいか?
スポンサーリンク




と、いうことで


DVDFab日本語版

こちらのソフトについて簡単に触れていきたいと思います^^

※ちなみに、DVDFab日本語版を購入するにあたって

必ず知っておかなければいけない事がありますので

購入を考えている方は記事を最後までしっかりと読んでくださいね^^


なお、DVDFabの日本語有料版についての詳しい情報は

別ページで紹介しています^^

当サイト内の記事、



『レンタルDVDコピー方法-無料!実践編』



『DVDfabは期限切れても使えるんです!』



等の記事で紹介したDVDコピーの方法を実践

した方の中でもフリーソフトを複数使って、

時間と手間をかけてDVDコピーするくらいなら

多少お金を払ってでも楽して簡単にDVDコピーしたい!

って方のために以前の記事でも紹介した「DVDFab」

有料版って感じです。(厳密に言えばちょっと違うのですが今回は省きます(笑)

特に無料版のDVDFabを使ってDVDコピーをする場合など

結構手間もかかるし、パソコンの初心者には難しいかもしれないですね^^;


もしも手間をかけてでも無料でDVDコピーしたい!

って方はこちらから読んでくださいね^^



超簡単DVDコピーの方法


DVDFab日本語版を安く購入するには?


shikaku_hatena.jpg
ここでは確実になおかつ安全にDVDFabを購入する

「具体的な」方法を紹介します。





どの方法とは・・・

こちらのサイト↓




そうです、上記のサイトをクリックして、

後は普通に購入するだけです(笑)

こちらがDVDFab日本語版の『正規』販売サイトです。

・お金を払ったのに商品が来ない
・買ったはいいけど日本語に対応していない
・偽物など、まともに機能しない


等ネットで買い物するときはこういった不安あったりしませんか?(笑)

上記サイトのDVDFabは間違いなく日本語・そして正規品です!

よくネットで出回ってる詐欺的なまがい物

ではありませんのでご安心ください^^



スポンサーリンク




DVDFab日本語版、購入の注意点



conts_02.jpg



実はDVDFabの購入する際にはあらかじめ

注意する点があります。

それは購入してそのまま使ってもレンタルDVDなどが

『コピーできない』ということです。

それじゃお金まで出して買う意味なくない?

って思ってしまいますよね、普通(笑)

でも安心してください、それはあくまでも

DVDFabを購入して『そのまま使った場合』です。

じゃあどうすればいいのか?

それはDVDFab日本語版購入者用のページから

『DVDFab Passkey for 製品版』というものを

ダウンロードしてPCにインストールするだけです

要はこの『DVDFab Passkey for 製品版』

言うのはDVDのコピーガードを外すものと考えてください。

『DVDFab Passkey for 製品版』のダウンロード方法は

DVDFab購入者であれば簡単ですが、

もしわからなければ『DVDFab Passkey for 製品版 ダウンロード 方法』

などと調べれば簡単にわかりますよ^^

よく、DVDFabの日本語版を買って「コピーできない!!」

って人は『DVDFab Passkey for 製品版』

インストールしてないからなんですよね^^;


なぜ購入してそのままではコピーできないのか?



hatena06_05.jpg



ここで長々と理由を説明すると

読んでる人も面倒になりかねないのでザックりと説明します(笑)

簡単に言うと、著作権の関係で日本ではDVDのコピーガードを

外すものは売ってはいけない!って言う法律があるので

コピーガードを外す機能がついていない『DVDFab』を

有料で売って、後からコピーガードを外す

システムを無料でダウンロードしてもらう。

という、まぁ法律逃れみたいな感じですね(笑)



ちなみに購入する際にはこんな感じで会員登録すると

割引で安くなるので必ずしたほうがお得ですね^^







DVDFab日本語版の購入はこちら↓








※補足なんですが、

前記事



『DVDfabは期限切れても使えるんです!』



で使用している「DVDFab」をそのままアップグレードして使えば、

わざわざここで購入する必要ないんじゃない?

と思う方も多いかと思いますが、実は上記の記事で使用している

「DVDFab」と今回の記事で紹介している「日本語版DVDFab」は別物なんですよ!

どういう事か、簡単に説明すると

無料でダウンロードできる「DVDFab」は本家でメイドインチャイナです(笑)

要は、中国で作られているもので

仮にその中国版のDVDFabをアップグレードして

使うとしたら、主にクレジット決済かと思うんですが

はっきり言って中国のサーバーに自分のクレジットカード情報を

使うのは危険です(笑)

なので、今回は『あえて』この記事を作りました(笑)

どうせ買うならちゃんとしたものを買ったほうがいいに決まってますからね^^

ちなみにこのページで紹介している「DVDFab日本語版」

日本の会社が作った確実な『メイドインジャパン』です(笑)





皆さんも何かネットで商品を購入する際は気を付けましょうね^^

割引価格で国内正規品のDVDFab購入はこちら↓





広告